SSブログ

【試合後インタビュー】カメルーン戦は引き分け(2-2)

ドイツ代表のカメルーン親善試合(6/1)は引き分け(2-2)


ドイツ代表とカメルーンの親善試合(於メンヒェングラッドバッハ)は、2-2の引き分けとなりました。
※ドイツの得点を決めたのは ミュラー、シュールレ。

試合後の監督・選手インタビュー


レーヴ監督

良い相手だったし我々にとっても重要なテストだった。
我々には元気がなかった。パスがうまくいってなかったし、多くかのミスをした。
先制点をとっていたら違ったかもしれない。エジルも今日はあまりよくなかったがあと2週間でまた良い状態になるだろう。

メルテザッカー(キャプテン)

ロングの場面で我々はうまく機能しなかった。
こんなにすぐにボールを奪われていたらワールドカップでは戦えないだろう。

ミュラー(1点目ゴール)

僕たちは自らチャンスを逃して、ピンチを招いていた。

シュールレ(2点目ゴール)

僕は今日はものすごくやる気があった。ワールドカップまでには我々はもっとよくなると思う。
代表合宿で僕たちのチームワークは密になったよ。

デュルム(代表戦初出場)

ドイツのために戦うというのは特別なことだ。子どもの頃の夢がかなったよ。

01.06.2014·22:35·FIFA WM
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。