SSブログ

【インタビュー】ポーランド親善試合

レーヴ監督「とても楽しかった」

ドイツ代表史上、最も若いチームでのポーランド親善試合は引き分けでしたが、レーヴ監督は出場選手の出来に満足しているようです。

loew2_getty_01_58291_p880722.jpg



レーヴ監督・選手の発言


レーヴ監督

私にとっては楽しかった。ものすごくたくさんの新メンバーがいたが、
それぞれ彼らの役割をとてもよく果たした。
我々は良く機能して、規律的に前に向けてプレーした。
ゴールはなかったけれど楽しくて時間がすぐにたったよ。

ユリアン・ドラクスラー

20歳でドイツ代表のキャプテンをするのは、ものすごいことだよ。
今日はほとんど、U21のチームみたいだった。
たった1回のトレーニングだけで試合をまとめるのは大変なことだけど、その点僕たちはうまくやったと思う。

マックス・マイヤー

僕たちは1回のトレーニングだけで試合に臨んだから、すべてのことができたとは思わない。
でも僕はとても楽しかったし、初めて代表戦に出られてものすごく嬉しかった。
W杯のメンバーに残れるかどうかは、監督が決めることだけど、僕は6月、7月はまだ休暇の予定を立ててないよ。

ケビン・フォラント

ポーランドは常にチェックが厳しくてとても大変だった。
だがそれについても僕たちはうまくやったと思う。
今日のユニフォームは母にあげるよ。

出典:ドイツサッカー協会公式
DFB.de 13.05.2014・22:55


[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。