SSブログ

【ニュース】ドイツ代表が代表宿舎入り(ブラジル:Campo Bahia)

ドイツ代表がCampo Bahiaに到着


ブラジルがまだ眠っているころ、ドイツ代表は南アメリカのこの地に到着しました。
3:38サルバドールの人々はまだ夢の中で、ドイツ代表の2014年のミッションはむしろぼんやりとはじまりました。
ポルトセグロへの乗り継ぎ便を待つ間、ラームとチームは、寝ぼけた顔でサルバドールの街を眺めていました。
ルフトハンザの特別便での飛行時間はほぼ11時間におよびました。
飛行機の中ではたくさん話したり、叫んだり、笑ったりしていました。
⇒ビデオ(ドイツ代表宿舎への到着)

Wolfgang Niersbach会長は、出発の直前に情緒的で個人的なコメントを述べていました。
彼のいままでの大会の経験と、最後はみんなに大きな成功をするという確信を伝ています。
ワールドカップ優勝するのは、23名の選手が常に一丸となっているチームであり、単に最高の選手の集まっているチームではない。」
会長はさらにブラジルでの時間はとても楽しいものだろうと述べました。
「この経験を楽しみなさい。スポーツの世界で、サッカーワールドカップは最も大きな大会だ。チャンピオンズリーグやオリンピックよりも。」

ワールドカップ優勝者の歓迎


ドイツ代表チームはポルトセグロに到着して、ブラジルにおいてサッカーがどれくらい重要かを感じました。
ブラジルの人たちはまだ朝早いというのに完全に目覚めていました。
6:25の着陸の後、ドイツ代表はワールドカップ優勝者の歓迎を受けました。
Santa Cruz Cabráliaに乗り継ぐ飛行場の周りの道路はファンとサンバのリズムに取り囲まれていました。
道にはドイツ代表やブラジル代表のユニフォームを着たブラジル人が立ったり踊ったりしていました。
多くはブラジルやドイツの旗を振り、シュバインシュタイガーやエジル、そして次にネイマールのユニフォームを着た人たちでした。

Campo Bahia(代表宿舎)への入居はこれまでの大会を思い出させました。
ドイツ代表は心を込めた楽しい歌や踊りで歓迎されました。
朝食の後、ドイツ代表は宿へ入居しました。
そう長く休養の時間はとらず、16:30には最初のトレーニングを行いました。
チームはブラジルで大変多くのことを予定しています。
ワールドカップ優勝者らしい歓迎もずっとこのままではないだろう。

08.06.2014·15:00·FIFA WM

飛行機の中のチームの様子。(ポドルスキのInstagramより)
0608poldi.jpg

[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。