SSブログ

【インタビュー】事故について語ったベネディクト・ヘヴェデス

【インタビュー】事故について~ベネディクト・ヘヴェデス


ドイツ代表ベネディクト・ヘヴェデスが代表合宿中の事故について語りました。

昨日の自動車事故について何か話せますか?

ヘヴェデス:
事故については昨日イタリアの警察に話したし、現在当局による捜査中なのでそれ以上は話したくない。

今日あなたの体調(具合)はどうですか

ヘヴェデス:
身体的には問題ないし、午後トレーニングもできたよ。
我々は気持ちを引き締めている。
僕の体調がどうかより、事故の負傷者の具合がどうかと聞くべきだ。
僕の思いは負傷者と彼らの家族のもとにある。彼らが早く良くなることを願っているよ。

あなたは初期の処置に協力したのですか

ヘヴェデス:
僕は特別なことは何もしていない。でもそのような状況で協力するのは当然のことだよ。

身体的には問題ないとのことですがどのような状態ですか

ヘヴェデス:
もちろん事故についてはショックを受けているよ。その時の状況はしばらく僕の頭に残っていると思う。
監督やチームと世話人と話したことが助けになったよ。



出典:ドイツ代表公式 DFB.de
28.05.2014·12:30·FIFA WM
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。