SSブログ

5/27(火)のイベントでの事故について~同乗していたヘヴェデスとドラクスラーは…

事故を起こした自動車に同乗していたヘヴェデスとドラクスラー


ドイツ代表の南チロルで代表合宿中の5/27(火)に発生した事故で
選手2名が、自動車に同乗していました。

彼らに怪我はなかったようですが、精神的なショックが心配されます。
(昨日ヘヴェデスがインタビューでも「現場の映像が頭にのこっている」と語っていました)

事故の詳細は明らかにされないですが、
心配されているヘヴェデスとドラクスラーが、それぞれFacebookで「大丈夫」と語っていましたので紹介します。

【ヘヴェデス】 5/28(水)13:57(ドイツ時間)
昨日の事故について皆聞いたと思うけど僕は元気だから安心して。
もちろん2名の負傷者のことはすごく気になっている。
彼らが早く良くなって後遺症もないことを祈ってる。
僕の思いは彼らと彼らの家族とともにある。
0528hoewedes.jpg

【ドラクスラー】 5/29(木)22:58(ドイツ時間)
トレーニング後の楽しい時間(写真)。
事故のショックについてはちゃんと消化できたよ。
事故に巻き込まれた人たちがみんな早く元気になるよう願ってます。
0530draxler.jpg

※写真はスマホのスクリーンショットなので、
時間が日本時間になってます。ごめんなさい!
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。